SSブログ

藍田愛 工藤総一郎 愛トレFXは凄いって本当? [fx トレード方法 評判 レビュー 評価]

藍田愛 工藤総一郎さんの「愛トレFX」
お勧めって声もあるみたい。

平均回帰性を基にトレンドの初動を捉えられるようになるFXトレード手法
ボラティリティの平均値を基にして相場がどれくらい動くかを予測できるようになるって
言われてるし、かなり気になってるんだよねぇ。

暴露情報を見てみる

リスクリワードは1:4になってて、損小利大のトレードを再現しやすいみたいだね。

損きり貧乏に陥らないようにもなってるし、エントリーポイントも厳選されてるみたい。

やってみようかな。
ずっと気になって手につかないよりはいっそ買っちゃおうかな。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。