SSブログ

増渕敦人 弓道上達革命 評価 レビュー ネット上の評判の声 [趣味スポーツ 教材 レビュー 効能 評判]

増渕敦人さんの弓道上達革命が
すごく評判になっているみたいだね。

そんなに再現性が高いのかなぁ・・・
気になる。

射形を整えて的中を向上、安定させられる弓道の稽古方法っていっているけど。

口コミの内容って本当? 確認してみる

ゴム弓を使った自宅でも出来る練習法を教えてもらえるんだって。

ゴムを矢に見立ててどう行えば上手くなるのかのポイントも教えてもらえるみたい

意外にいいのかもしれない。
もう少しチェックしてみよう。

共通テーマ:スポーツ

檜山拡志の悩み別バレーボールレッスン 効果の真偽 評価や口コミ [趣味スポーツ 教材 レビュー 効能 評判]

檜山拡志さんの出している
悩み別バレーボールレッスンって気になる。

でも、効果的なノウハウって言うけど書籍類とかと
違いとかってあるの?

バレーボール初心者から中級者が抱えがちな悩みを原因と解決法をわかりやすく教えてもらえる教材っていうのもあるけど
実際のところはどのくらい再現度合いあるのかな?

購入者の実践レビューを確認してみる

サーブレシーブのアンダーでセッターに強いボールが返って、ときには相手コートにまでボールが飛んじゃうみたいなのも解決できるんだって。

ボールを引き込む感覚をもてるように練習するやり方もわかるし、ポイントもわかりやすく教えてもらえるみたいだね

効果がないわけじゃなさそう。
やってみたいな・・・

共通テーマ:スポーツ

バタフライ・スピードアップ・プログラムってどうなの?気になる購入者の体験談 [趣味スポーツ 教材 レビュー 効能 評判]

佐野秀匡さんの「バタフライ・スピードアップ・プログラム」だけど
話題になっている割には、購入レビューないよね。

本当に効果があるのかな?

しなるキック、豪快なストロークで推進力の高いバタフライができるようになるノウハウっていっているのは事実?

ブログでの評判をチェックしてみる

ベスト更新の障害になりがちなリカバリーについてもスムーズに行えるように練習のコツがわかるんだって。

肩甲骨の寄せや可動域を意識するトレーニングの他にも推進力低下しがちな人のためのコツも教えてもらえるんだって。

不安だったけれど、大丈夫そうだね。

共通テーマ:スポーツ

山田秀樹 バドミントン上達革命ってどうよ?効果的って本当? [趣味スポーツ 教材 レビュー 効能 評判]

山田秀樹さんのバドミントン上達革命。

多彩な攻めのテクニックも上手く使えるようになるし、相手から崩されない戦術も出来るようになる。って言われているけど
本当のところ、使えるのかな?

やってみた人の感想とか口コミとか見てみたいよね。

実践者の感想を確認してみる

打ち分けの技術を磨くのに、相手に読まれない動作はどういう物なのかも教えてもらえるんだって。

上手くクリアー、カットを使い分けして前後に揺さぶったりするにはどうすればいいかとか、スマッシュで攻め勝つにはどうしたらいいかとかもわかるみたい

効果があったら、友人にも教えてあげようっと。

共通テーマ:スポーツ

三谷大和 ボクシング上達プログラムの口コミは?実際の評価 [趣味スポーツ 教材 レビュー 効能 評判]

三谷大和さんの「ボクシング上達プログラム」。

ネットで評判になっている商品のすべてが
実際に優良とは限らないから、
実践レビューとかを探してたりしますが

ジムで一生懸命練習してるのに試合で勝てない状態も解決できるボクシング上達ノウハウっていうけど、どうなんだろうね?

効果は?体験談と評価

素早いステップで相手攻撃をかわすテクニックも身につけられる練習法もわかるんだって。

試合で勝てない選手がやってないステップと構えの並行訓練もわかるみたい

大丈夫かな?
やっぱり、気にはなるんだけれど。

共通テーマ:スポーツ

テニス・ダブルス上達革命の魅力って何?体験者の本音・口コミ [趣味スポーツ 教材 レビュー 効能 評判]

「テニス・ダブルス上達革命」が気になって、
実際にレビューを載せているブログを探していた。

ただ、口コミサイトやツイッターとか見ても
あまり情報がないんだよね。

ダブルスの戦術が十分身につけられる教材
並行陣、雁行陣など、レベルに応じたポジショニングも機能させられるようになるっていうけど、
再現性ありなんだろうか?

本音の体験談を確認

サーブ、レシーブ後のスプリットステップでの理想的なタイミングなどのポイントも教えてもらえるんだって。

ショットのコントロールやパワーに影響していくるコツがわかるみたい

これなら、私にもできるかも。
試してみる価値、あるかもね。

共通テーマ:スポーツ

水泳ベストタイム更新プログラムの藤森善弘 使用者の口コミ情報・感想 [趣味スポーツ 教材 レビュー 効能 評判]

藤森善弘さんの「水泳ベストタイム更新プログラム」
効果ありって評判らしい。

気になったので口コミサイトとか
5chとかを調べてみたよ。

水泳で自己ベストを更新する2軸泳法
水の抵抗を少なく、推進力も上がるっていってるね。

実践した人の声は?確認してみる

クロールや背泳ぎで呼吸が苦手という場合はローリングが問題になってるんだって。

2軸泳法にするとこれも解消できるみたいだね。

コスパよさそう。
やっぱり、試してみないとわからないよね。

共通テーマ:スポーツ

初芝清 野球ノック上達革命 ネット上の評判の声 感想 [趣味スポーツ 教材 レビュー 効能 評判]

あのね、初芝清さんの「野球ノック上達革命」
どうなんだろう?本当にそんな効果があるの?

買う前に友達に聞いてみたけど知らないって言ってたし。

じゃ、キャッチャーフライが打てない、外野フライが距離が届かないみたいな状態も解消するノック上達法っていうのはどうなのかな。

事実はどうなの?評判ってどう?

ノックバットの特性を生かした使い方わかるから、良いボールを何球でも歌えるようになるみたいだね。

バットをどんな軌道で振ればいいかもわかりやすく教えてもらえるみたい

効果高いかな? 
最終的にはやってみないことにはわからないだろうけど。
試してみても大丈夫そう?

共通テーマ:スポーツ

柔道ジュニア選手育成プログラム 実践者の正直レビュー 買って成功?失敗? [趣味スポーツ 教材 レビュー 効能 評判]

向井幹博さんの「柔道ジュニア選手育成プログラム」だけれど、
体格が小さく運動神経に自信がなくても子供が柔道を上手くなれる稽古法と評判みたい。

でも、実際には結果もまちまちだと思うし、
全員が全員にいい結果ってのはないとは思うんだよね。

本当の感想が読みたいんだけど。

体験談・口コミをチェックしてみる

身体動作・体さばき・崩し・作り・掛けが一気に身につく総合練習のやり方もわかるんだって

大事なポイントが集約されてる練習方法みたいだね。

うーん、
意外にほんとにいいのかもね。
試してみようかな。

共通テーマ:スポーツ

弓道射法八節習得プログラム 実践者の正直レビュー 買って成功?失敗? [趣味スポーツ 教材 レビュー 効能 評判]

土佐正明さんの「弓道射法八節習得プログラム」だけれど、
狙ったとおりに的に当たるようになり、貫徹力も得られる稽古方法と評判みたい。

でも、実際には結果もまちまちだと思うし、
全員が全員にいい結果ってのはないとは思うんだよね。

本当の感想が読みたいんだけど。

体験談・口コミをチェックしてみる

射の良否を決定する三重十文字についてもわかるみたいだね。

行射の根幹となる胴造りができるようになるし、皆中も目指せるみたい

うーん、
意外にほんとにいいのかもね。
試してみようかな。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。