SSブログ

絶対!100切りプロジェクトをチラ見 竹内雄一郎さんってどうなのかな? [趣味スポーツ 教材 レビュー 効能 評判]

竹内雄一郎さんの「絶対!100切りプロジェクト」
話題になっている割には、詳しいレビューが見当たらないよね。

ゴルフで100を切れない原因を徹底して潰せる上達法って言うけれど・・・

効果は本当?実際やってみた体験談

ドローボールを打てるようになるフェースコントロールも出来るようになるんだって。

スライスもこれで完全撲滅できるんだって。

起き上がりを改善してトップを防いだりテンプラにならないスイングの癖を解消出来るんだって。

かなり良さげな感じがしてるんだよね。

やっぱり実際に試してみないと
わからないよねー

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。